応援コメント

エゴサはたまにしてみるべき」への応援コメント

  • ううん、恐ろしい!
    私もたまにエゴサーチしてます。
    嫌な思いしたことがあるので、それ以来してますが、する時はびくびくしてしまいますね。

    作者からの返信

    エゴサーチすると、なんか変なもの出ますよねぇ。
    知らないうちに作品を宣伝してくれてる人なんかもいて、それは別にかまわないんですけどねぇ。

  • これ、驚きました。
    名前は被りがないか調べてから付けますけど、あとから同名をつけられて、しかもよくわからない活動をされてしまうとこちらは把握しきれませんよね。
    きっと涼森さんの作品に心動かされたんでしょうけど、それにしてはあまりにもやってはいけない事をしていて、悲しくなりますね。

    作者からの返信

    そうですよねぇ。やっぱり、まず調べますよねぇ。あとからつけられると、こっちにはどうしようもないですからね(^_^;)

    今のアカ名は姓名判断で最強なので、考えに考えぬいたやつなんですけどねぇ。