応援コメント

コミック二巻発売記念SSその1〈ソードと二人で旅をしているときの一コマ〉」への応援コメント

  • ……つまり、しばしば作者さんの言う『ソードが居なければ魔王になっていた』という言い訳には、何の意味もない事に……?

  • 魔王様だからしゃーない笑

  • 貢物だよ しょうかいな

  • 捧げもの、お供、供物、税、命の対価・・・後、何があるかなぁ・・・
    さっと思いついたのはこのくらい(笑)

    もちろん、バブーンフルーツのことです。

  • 大ボスに認定されているんだからイイんじゃないかなww

  • 久しぶりの漫才コンビ!
    嬉しいです。
    コミックスもニヤニヤしつつ、読んでます。

  •  久々の更新、嬉しいです。
     冒険者登録する前に、こんな事があったのか。
     ボス猿になっていたなんて。

  •  つまりいつでも労せずにバブーンフルーツを入手できるアテができた訳よね(笑)。

  • なんでやろうなぁ?(棒)

  • き…きっとファンになったんだよ…推しに貢ぐみたいなもんだよ(震え)