応援コメント

なろうキリ番SS〈お決まりの言葉を言ってみよう〉」への応援コメント

  • ソードはメカが好き、メカもソードが大好き!


    ……その点もアレなんだよなぁ……嫌われて欲しいわけじゃないけど。

  • 最後、語尾が女性言葉になっているあたりインドラちゃんも何気にノリノリだね?(笑)

  • いや、ほんとワロタw

    ソード兄さんかわいいなあww
    相変わらずの不運体質?だけどw

    ほんと好きw

  • 最初から最後まで爆笑してました。もー、ほんとに大好きなコント(漫才)です。

  • ソレ、スプリンコートのお義兄ちゃんの持ちネタちゃうん?

    「頭の可哀想な奴なんだな?なんの責任かはわからんが、責任持って介錯してやろう」でいいんじゃね?異世界特殊詐欺だしw

  •  リョーク、女避けにも犯罪者避けにも役に立つ。

  • ソードはメカフェチだからね、仕方ないね。