応援コメント

パロっちゃいけないのにパロって没ったSS〈~願いを叶えし六つの玉を探せ!~〉」への応援コメント

  • ははは、デーモンは馬鹿だなぁ。


    『じゃあ、もうちょい魔力ください』って言えば数回分は変身コスト賄えるし、何なら『ボクと契約して魔力タンクになってよ!』でも構わんのだろう?

  • プププププッ
    めっちゃおもしろかったです!!!
    何回読み返すことになるやらwww

  • デーモンさん、もっと酷いオモチャになると思ったのに残念ですw

  •  デーモンを拷問するかと思って期待したのに。
     残念です。

  • ソード、あのマグマ断捨離で捨てなかったんか…とか、やっぱり楽しそうにしてるインドラちゃんは可愛いなぁ!とか、神(作者)の願いをスルーしないであげて!とか、いいたいことはたくさんあるけど、一言にまとめるなら「めっちゃ面白かったです!!!!!」




  • 編集済

    中々はっちゃけてて楽しゅうございました
    デーモンさん、ダンジョンとか昇格試験の時の方よりノリが悪くて残念…

    玉を封印しようとしたとある貴族の山で、デーモン(美形)以上にヤバい魔物のような何かに出会っちゃったから記憶から飛んでいた、ということにしよう

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました。