応援コメント

[エピローグ] 聴いて! あたしの本当のソプラノ!」への応援コメント

  • まずは二人、婚約おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    オモチャでも素敵な婚約指輪、最高です✨💍✨

    振り返ってみればこのお話は、やりたいことはあるけど上手くいかない日向と、本当にやりたいことを見つけようとする聖弥くんの物語だったように思えます。
    日向のことを好きになって、お母さんの言いなりになるのではなく自分のやりたいことを見つけた聖弥くん。きっとこの先大変なことばかりでしょうけど、日向のためなら彼はどこまでも頑張ってくれそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    これからも二人で歌声を響かせながら、イチゴを育てていってください(*´▽`)


  • 編集済

    聖弥くんのお母さんの意外な事情。どい人なのかと思っていましたが、彼女も彼女で、うまくいかない現実に振り回されていただけなのかもしれませんね。

    みんな揃って、お母さんに送る合唱。そして、聖弥くんから渡された指輪。
    前回の話であった、聖弥くんの主旋律の人生という言葉が大好きで、それを日向自身が決断してくれたことが、とても嬉しかったです。
    イチゴに歌に聖弥くん。大好きなものや人に囲まれているけど、これは全て、日向自身の頑張りで得られたこと。そんな自分を、もう二度と嫌いだなんて言わないでね。みんなも、日向のことが大好きだよ(*´▽`*)