応援コメント

[4-2] あたし……、素直になるね!」への応援コメント

  • 聖弥くんのお母さん、自分のことしか考えていなかったのですね。子供は親のアクセサリーじゃないのに(>_<)

    聖弥くんにとって、日向が生きる道標になったのでしょう。しかし、このままくっついてハッピーエンドにならないのが辛いところ。
    そんなことを言っている間に、新たなトラブルですかΣ(꒪ロ꒪ )!?

  • 三条君、お母さんとの間に、そんなことがあったのですね。そして日向のこと、実はそんな前から思っていたんだね。

    偶然と縁が重なってできた、今の関係。これからも続いてほしいけれど、お母さんが知ったらなんと言うかが心配です。お願いだから、子供の気持ちをちゃんと聞いてあげて。