応援コメント

[2-4] ぜんぶ、ぜんぶ、ぜんぶあたしのせいだ。」への応援コメント

  • お父さんがイチゴ農園を始めたのには、そんな経緯があったのですね。そして、日向がどうしてこれほどまでにお家の手伝いをするかがわかりました。

    だけど日向。君が悪いことなんて、なに一つないんだからね。お父さんもお母さんも周りのみんなも、君が自分を責めることなんて誰も望んでいないんだよ(>_<)

    作者からの返信

    ビニールハウスの聖弥と日向のシーンは、ヒジリ一番のお気入りシーン(笑)
    ふたりの別の一面を知ってもらうために、しっかり者の日向を子供っぽく、デリカシーのない聖弥を思いやりに溢れる姿に描きました(^^)

  • 自分を責める日向が、読んでいて痛々しかったです。
    日向は何も悪くないのに、良くない方に考えてしまっていたのですね(>_<)

    だけど、三条君がいてくれてよかった。
    心が壊れそうになった時、誰かが側にいるとそれだけで支えになりますね。

    作者からの返信

    ビニールハウスの聖弥と日向のシーンは、実はヒジリが一番気に入っているシーンです(笑)
    日向に子供っぽい感じで、「~もん」と連続して言わせたのは、普段のしっかり者のイメージとギャップを持たせるためでした(^^)