応援コメント

[4-1] 待って、どういうことっ?三条くんが消えた!?」への応援コメント

  • お母さんのこと、イチゴ農園のこと、三条くんのこと。問題が山積みですね。

    けど日向には、自分を責めないでほしいです。
    三条くんが戻ってきてくれたことは、大きな救いになるかも。今日向は弱っていますから、三条君には支えになってほしいですね。

  • 三条君。自分が想像していたよりも、ずっとずっと日向のことを真剣に考えていたのですね。

    だけどそれだけに、家に帰ったことの真意が気になります。こんな雨の中わざわざやって来ましたし、日向への気持ちに決着をつけたというわけではないのかも。
    だけど話をする前に、まずは日向の涙をしっかりと受け止めてあげて。