応援コメント

[3-3] 心配……。でもちょっとだけよ?」への応援コメント

  • 三条くんの発言、言葉だけ聞いたらプロポーズなのですけど、相手は三条くんですからねえ。
    ハッキリ確かめるまで、結論付けるのは早いかも(^_^;)

    そして小夜ちゃん、今度はいったい何を?
    この子は毎回必ず、騒動を起こしている気がします。
    親友にされちゃった日向、まずは話を聞いてあげましょうか(-∀-`; )

    作者からの返信

    さて、なぜ小夜が突然、日向を親友にしてしまったのか(笑)
    実はこの物語の中で、一番愛らしいキャラクターは小夜ではないかと思います。
    彼女の本心は、次のセクションで明らかになります(^^)

  • 三条君の発見、やっぱりプロポーズに聞こえますよね。むしろ違うなら何だと言うんだってくらいですが、突然そんなこと言われても、受け止めきれないのも無理はないかも(^◇^;)

    そして小夜ちゃん。この子は出てくる度に騒動を起こしている気がしますが、今回もやってくれましたね。
    で、今回暴れている原因はなに?( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    ついに、日向に対する聖弥の気持ちが明らかになりました。
    なにが聖弥をそうさせたのか、その謎解きと併せて、そろそろ物語が本題に入っていきます(^^)