応援コメント

[3-1] なんだったのかなぁ?お話って。」への応援コメント

  • ちょっと小夜ちゃん、落ち着いて。それにお巡りさん、取り押さえるのはそっちじゃないですよーっ!Σ( ゚Д゚)

    いったい何があったのか。そして、日向はこれからどうなるのか。
    次の話が留置場から始まったらどうしよう( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    第三章は小夜の章です。
    実は、聖弥と日向のそれぞれの「夢」がどうあるべきかを象徴しているのが、この小夜というキャラクターです。
    無茶苦茶なキャラですが、とても重要な役目を担っています(笑

  • 逮捕っΣ( ゚Д゚)!?

    お母さんが心配な時に、大変な事態になってしまいました(>_<)
    触らぬ小夜ちゃんに祟り無し。関わらなければよかったー(;つД`)

    作者からの返信

    実は、小夜というキャラクターを通して、聖弥と日向の「夢」のあるべき姿を描いています。
    行動は無茶苦茶ですが(笑)