応援コメント

[2-3] 召し上がれ♡ あたしの特製夕ご飯。」への応援コメント

  • 夢と聞かれてお母さんを楽にさせると言える晃、すてきです(#^^#)
    最初は三条くんにつっかかっていってましたが、だいぶ打ち解けてきたみたいですね。

    だけど、そんな楽しい時間が一転。お母さん、大丈夫でしょうか(>_<)

    作者からの返信

    日向が言う、「男の子って、いがみ合ってるように見えるのに、ほんとは心の中では信頼し合ってたりする」が、聖弥と晃の間にも通じるようです。
    たぶん翔太も同じだと思います(^^)

  • 三条くん、意外と馴染んでるじゃないですか。
    最初は警戒していた晃も、最後は和んでいましたね(#^^#)

    しかし、和んでる場合じゃなくなったΣ( ゚Д゚)!
    お母さん大丈夫なのですか(>_<)

    作者からの返信

    さて、一気に聖弥と日向の距離を縮めにかかります。
    日向のお母さんは、ふたりを引き寄せるとっても大事なキーマンです(^^)