応援コメント

[2-2] ごめんなさいっ! 失くしちゃったの、大事なもの。」への応援コメント

  • 所々で匂わせている、三条くんの家庭の事情。なんだか複雑そうです。

    反面、日向の家族、晃とのやりとりは見ていて微笑ましくなりました。お姉さんがこんなイケメン連れてきたら、そりゃビックリしますよね(#^^#)

    作者からの返信

    聖弥の家庭の事情……、というより、お母さんそのものが複雑なんですね(笑)
    聖弥と日向、ふたりがそれぞれに持つ苦悩を、これからさらっとちりばめていきます。

  • 三条くんのおかげで助かりましたね。
    そして、『パンツ見せろ』の三条聖弥に笑いました(゜∀゜)ブハッ

    お姉ちゃんが連れて来た男に、弟達は興味津々ですね。
    大事な姉を任せられる相手かどうか、よーく見ておいてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    聖弥と日向の距離を縮めるついでに、弟たちと宝満家の様子を知ってもらうためのエピソードでした。
    弟たち、かわいいでしょ?(笑)