応援コメント

[1-3] 彼の夢を? どうしてあたしが?」への応援コメント

  • おんぶされて、尚且それを見られたのは恥ずかしいですよね(*/□\*)

    だけどそんな三条くんからの、まさかのお誘い!
    プロって、苺農家と両立できますか!?

    作者からの返信

    おんぶのシーンは、完全にヒジリメルヒェン炸裂です。
    日向のちょっと子供っぽい部分を印象付けるための演出でもあります(^^)

  • 三条くん、やっぱり歌がうまいのですね。しかもうまいだけでなく、ステージに立つという夢まである。
    だけど、その夢に日向を誘うのは予想外。日向にしてみればあまりに突然な誘いだけど、どうします?

    作者からの返信

    ふたりを結びつける「歌」というアイテムが登場する重要なセクションでした。
    苺とソプラノがどうして結びつくのか、その答えにたどりつくとっかかりです(^^)