応援コメント

[1-2] コケコッコー? 隣に居たのはパジャマの……彼!?」への応援コメント

  • ベートーベンがいなくなったと思ったら、まさか三条君が出てくるとは。
    ベートーベンもまさかご主人様とモメた相手とは思っていなかったでしょうね。

    ただでさえ気まずいのに、これでますます気まずくならなければよいのですけど(^_^;)

    作者からの返信

    まさか三条が隣のアパートに住んでいるなんて……、いや、カンのいい読者の方はもう分かっていたと思いますが(笑)
    今回はけっこう低年齢の読者も視野に入れた作品なので、その辺のありきたりなネタは見逃してくださいね(>_<)

  • ベートーベン、そんなとこ逃げ込んじゃいけません!Σ(・ω・ノ)ノ

    三条君にしてみれば、とんだ朝になってしまいましたね。これは、鞄を投げられるよりもビンタされるよりも大変かも( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    実はもっと重要な役回りになるはずだったベートーベンですが、文量の関係で大きく割愛しました。
    これで出番は終わりです( ̄ー ̄)ニヤリ
    考えたら、ニワトリの描写って難しいですね(笑)