応援コメント

第7話 現世スピードラーニング聖女。」への応援コメント

  • ふぃ~好き

  • >こっちのうまい飯に慣れた後じゃ、向こうのまずい飯はさぞ耐え難いだろうなあ
    いいゾ、もっとやれ(この外道!!)

    >いや雑草じゃん、食ってんの
    雑草という名の草は……。腹減ったら七種類の草を食べれば云々って修験者が言ってた(うろ覚え)

    間違った知識を外国人に教える現地人……。様式美ですね?

    作者からの返信

    外道勇者の現代チート異世界テンプレ回です。

  • 咲那さんこいつ聖女にたこ焼きアーンしてました!!
    血の使い魔つけましょう!!

    作者からの返信

    それな!!!!!!
    目を離すとろくなことしないぞその男!!!

  • 魔女にたこ焼きあーんしたのがばれたらこんなんじゃ済まなかった。よかった異世界がまた救われたw

    作者からの返信

    実は「あーん」バレてるのでこの後飛鳥が詰められてる説。