応援コメント

第13話 たかが膝枕で。」への応援コメント

  • >冷静に考えて、六時間の膝枕とかアレだ。膝の上に石を乗せる拷問的なアレ
    なんか、掛け布団は重いのが良いという人は一定数いるらしいので、膝枕しながら寝たいヒロインもいるでしょ

    膝枕の恩は膝枕で返せってラブコメの教典に書いてあるので、飛鳥は後日膝枕をしてあけないと

    作者からの返信

    人の頭は程よい重みだった……?

    ラブコメの神様の言うことは絶対。膝枕してもされてもどちらにしろ悲鳴を上げるんだろうな……

  • 咲耶、魔女の論理と乙女の倫理の間で揺らめいてるのかわいいですね。かわいい。今は乙女の倫理の方が強いので揺らめいてもそうそう揺れ動かないぐらいまで強くなったのも、二人の関係性が強固になったように感じられて感慨深いです。 
    あと飛鳥のガチガチに補強した理性が好き。補強はされてても鋼ではないので揺らぐこともあるのがちゃんと人間してて良い。
    でも飛鳥、ちょっと琴さんのこと見誤ってる気がしますよ。咲耶は琴さんにしっかり似てると思うので。琴さんは言いはしないかもしれないがそういうことも考えてそう。そういうエキセントリックな方ですよあのご婦人!

    作者からの返信

    乙女心の内訳には気合いとか根性とか誠意とかが入ってるんでしょうねこれ。ちょっとやそっとでは揺るがない信頼関係に辿り着くまで、長かったような早かったような……。
    意識的に理性をやっていって鋼鉄のフリをしているだけですね。ちゃんと煩悩がある。
    琴さんについては、解釈大正解です。娘の恋を応援するためなら割と手段は選ばないお人です。