応援コメント

第34話 わたしたちはきっとこれから。」への応援コメント

  • (´;ω;`)

  • 更新お疲れ様です。
    ああ…良いですね…彼らはこれからです。続きも楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    彼らの青春はこれからです。
    続きも、お楽しみいただければ幸いです。

  • 三歩進んで二歩下がって、また一歩進むみたいな二人の関係性ですが、関係の進め方やペースは人それぞれ。焦れったいなぁと思いつつ、それもまたこの二人らしいとも思った次第です。
    >> 一生笑ってて。一生。
    そのためならわたし、どんな魔法だって使える気がするから。←このセリフめちゃくちゃ好きです。
    クソ映画鑑賞回のような、とても美しい雰囲気のお話でした。二人の恋路に幸あれ

    作者からの返信

    少しずつですが前に進んでいるようでよかったです。
    文月咲耶は悪い魔女ですが、少しだけおとぎ話の善き魔女に近づけたのかもしれません。
    恋路、踏み締めてもらいたいですね。これから。

  • 飛鳥にちゃっかりプロポーズする魔女。
    魔女を遺して死んだら世界が滅ぶかもしれないから絶対彼女と日常に戻らないと

    作者からの返信

    しれっと一生を誓う女。
    幸せにならないと世界がヤバいのいいですね。ハッピーエンド目指さなきゃ…