応援コメント

第27話 魔女は窓からやってくる。」への応援コメント

  • 咲耶ちゃん悪い女やでーと思ったが魔女なので悪い女以外の何者でもなかったな最初から

    作者からの返信

    悪い魔女なので好き放題やってますね。最近開き直ってます彼女

  • カタルシスにむけて一気に駆け上がって行きそうな予感!なんとかなれ〜!

    作者からの返信

    あとは駆け上がるだけ!なんとかなる……!!!

  • 更新お疲れ様です。
    ははは!これは良いとてもこの子らしいと思います!どうなるか楽しみにしてますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    好きにやることにしました(彼女が)
    佳境、お楽しみいただければ幸いです。

  • 超強火プロポーズじゃぁ

    実家(魔王城)に娘さんを僕にくださいって挨拶(暗殺)しにいって駆け落ちした義理の息子が

    娘(魔女)のとりなしでもう一回挨拶にきたってことだな!!

    作者からの返信

    愛・オア・ダイです
    あいさつとあんさつって一字違いなんだ……大体あってますね、それで。
    勝てば嫁に貰い、負ければ婿入りです。