応援コメント

第14話 笹木慎と多分普通の友達。」への応援コメント

  • 笹木、面白くて良いヤツですね。流石にあの高校に通っているだけある。最高に青春してて良いなぁ

    作者からの返信

    ほどほどに面白く、そこそこに善良で、けれどそれが地味に得難い「普通の高校生」です。青春はその辺にたくさん転がってるんですね、あの町……


  • 編集済

    笹木君がようやくモブ脱却してよかった!
    不憫な紹介をされてたもんなぁ(*´-`)
    ご活躍を期待しております( ゚Д゚)ゞ

    作者からの返信

    モブでは終わらないやつです。
    普通の高校生、頑張ってほしい。

  • 更新お疲れ様です。
    笹木くんとも良い関係になれたみたいですね。良かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    友達百人はできないけどいい関係は築けます。

  • >くそっどこで買ったんだおれもちょっと欲しい。
    某、面白Tシャツ大好き侍。下心にて士官いたす。
    ……本当にどこで買ってるんだろう?すごく欲しいんだけど

    作者からの返信

    商店街にオシャレなTシャツの個人商店があるのですが、そこの店主は発作的に変なTシャツを作りたくなる病を抱えており、「またやってしまった」と我に返っては格安でワゴンに突っ込んで、それをヤツが買っていきます。