応援コメント

第1話 一緒に暮らす、夏だから。」への応援コメント

  • >正面突破ばかりのくせにちゃんと不意打ちできてえらいな

    とかくそ笑わせたあとに

    >わかってるんだ。多分、俺たちはずっと『おかえり』が欲しかった。

    とかエモいのやめてもらえませんか?
    感情があっちいったりこっちいったりで辛いんですが(褒め言葉

    でもでも同棲ってことは、もう結婚と出産とワンコ飼うのは秒読みですよね!
    やったー!

    作者からの返信

    馬鹿とエモは紙一重とかなんとか
    外堀は着々と埋まっています
    やっぱりみんなワンコ飼うイメージあるんですかね?なんでだろ

  • ワサビ入り程度ではなくない!?Σ(゜Д゜)
    シャリとワサビが逆になっている位じゃないかな…

    作者からの返信

    味覚壊れてますねこれは

  • >仲直りしたようで何よりだよ!!
    ホントな!良かったよ!本当に!!これで険悪ムードになってほしくねぇもん!

    >これはあくまで健全な共同生活!
    >自分が襲う可能性しか想定してねぇ!!
    マジかよ((( ;゚Д゚))) 咲耶さんよぉ… あっ、二人とも馬鹿だったわw(飛鳥君 とばっちり)

    作者からの返信

    文月母は普通にめちゃくちゃ応援してるし「まだ付き合ってないの?」って言ってます。

    咲耶が馬鹿である責任の一端は飛鳥にありますからね。全部請求していいです。

  • やったー!同棲!まあ飛鳥ほっとくと野垂れ死にそうなのはわかる。なんなら熱中症だけじゃなくて食あたりも起こしそう。咲耶の判断は妥当。間違いない。それにしても「ただいま」「おかえり」を言い合える関係ってそれはもう実質夫婦では?

    作者からの返信

    家庭科の点数はいいのに自分の胃腸を過信する男、生きるのが下手。
    同棲(事実婚)の説があります。

  • 更新お疲れ様です。
    本当に…まさに惚れた弱みズバリですね(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    惚れたら負けですからね。

  • ち、痴女だ!?!?

    作者からの返信

    怖いね。