応援コメント

幕間5 35話 病室での一幕。」への応援コメント

  • 生徒だけじゃなくて教師も変なんだ……

    作者からの返信

    まともな教師は変な生徒を野放しにしませんからね。

  • >あれはうっかりカレーを極めにインドに行く器
    何、昔の「突然出家しました」みたいなノリΣ(゚д゚lll)

    >有耶無耶のまま阻まれた
    いや、やれよ!何曖昧にされてんだよ⁝( `ᾥ´ )⁝(返信不要)

    作者からの返信

    お気づきになりましたか。実質の出家です。
    イチャつきの本番は本編にて。

  • 委員長さん、ダメンズメーカー?とりあえず担任とのアレコレを詳しく

    缶切りって壊れる物じゃないような?
    最近は缶切り不要の缶詰めも増えてますけどね

    作者からの返信

    委員長と担任は裏でこっそり音楽活動しているだけで、健全です。

    ほんとだ、壊れる系じゃないですね。吹っ飛ぶに変えておきます。