応援コメント

第25話 幼馴染は窓からやってくる。」への応援コメント

  • ???「僕と契約して魔法少女になってよぉ…( ◜ω◝ )ニコォ……」

    作者からの返信

    なつかし〜

  • 飛鳥も芽々も、このあと滅茶苦茶正座させられそう

    作者からの返信

    大正解です。

  • >この前もフラれた時に『それとなく探りを入れといて』って買収してきた
    マジですか、あれ仕組まれたんですかΣ(゚ロ゚;)
    …寧々なら頼まれてなくても、興味本位とテンプレといじり甲斐があるってことでしそうだけど(*‘ω‘ *)

    作者からの返信

    頼まれなくてもした可能性は高いですが、その結果を当の本人に横流しするのは仕込み、という感じですね。
    仕込みなしでも「恋話をしよう」とは言っても、ピンポイントに「飛鳥の話をしよう」とは言わなかった可能性が高いです。