応援コメント

第22話 手を繋いで、約束をする。」への応援コメント

  • 尊い

  • > 何故、信用がない?

    1人で行って魔女を治す方法と引き換えに、両腕を聖剣にして戻ってきそうな危うさがあるからだよ

    作者からの返信

    両腕聖剣は笑いました。剣を握ったままでは抱きしめられない……

  • 銭湯でしたか
    まぁ、近くてホテル以外となるとそこぐらいだな
    …で、やっぱり咲耶は期待してましたね
    今の飛鳥君に期待してはいけない
    どうせ落とされるから┐(´д`)┌

    >……え、二人乗りって罪に問われんの?
    所々抜け落ちてる飛鳥君
    バックアップ取れてなかった状態だから致し方なし( ^ω^ )

    今日も二人は通常運転っとφ(..)メモメモ

    作者からの返信

    前回の感想で「全部当たっているな」と思いました。

    ちょいちょい常識を忘れていますね。

    いつも通りの健全です。