応援コメント

第17話 君の好きな格好くらいはしてもいい。」への応援コメント

  • 一生イチャイチャしろしてくれ頼む

  • ああ、オタクの性が出てしまった(*´Д`)
    (↑自分はその中でも例外、初級者に分類されます
     理由 推しに貢ぐことを覚えていない、
        そもそもグッズを買ったことない
    …だって置くスペースないし(言い訳))

    何なんだ!飛鳥が見つけた咲耶に反撃できるものとは(゚Д゚*)
    服でもない、アクセサリーでもない…
    いや、待て
    少女趣味全開のフリルが沢山ある可愛い服の可能性が高いな( ;-`д´-)
    でも、飛鳥君はそんなにお金持ってないよな
    じゃあ、なんだ( -_・)?

    作者からの返信

    咲耶は気質がオタクですが唯一ハマったコンテンツが生身の人間なので、よかったのか悪かったのか。

    少女趣味全開フリル、着て欲しいですね。いつか芽々が着せてくれることでしょう。

  • これはラブコメ(返信不要)