応援コメント

第8話 友達の家にお呼ばれする。」への応援コメント

  • 芽々の例え方、特殊だなぁ
    人のこと言えんけど(;・ω・)

    次回の咲耶の答えに芽々はどんな反応をするのでしょうか?
    楽しみ( *´艸`)

    作者からの返信

    聞き手が常識人だと好き勝手に喋る女です。

    次回、ゆるゆるガールズトーク。

  • そこで感嘆詞もなく殺すとか言うから魔女なんです
    格好は、いわゆる「魔女」の衣装だから破廉恥認定スルーしちゃってるんですかね

    作者からの返信

    ぬるっと吐きますね。魔女なので口をついてうっかり出やすくなっています。
    破廉恥判定については、衣装だからしょうがない、もあります。
    胸が大きいので、逆に露出が高い方がスタイルが綺麗に見える気がする……、とかの経験則で認識が歪んでたりもします。
    あと母親の影響で貞操観念がゆるいです。