応援コメント

第6話 君と食べる飯のことしか考えてない。」への応援コメント

  • 人間として何点か、考えたり聞いたりしているうちは赤点ですよね
    この二人、結婚しているところは普通に想像できるのにそこまでの過程が全く想像できないので頑張ってほしいです

    作者からの返信

    人間初心者どもですからね。
    過程が問題なら全部すっ飛ばして結婚してしまえばいいのでは、と自分も考えることがあります。

  • 恋人って言うよりもう新婚夫婦してるよなぁ

    作者からの返信

    過程をすっ飛ばして安定してしまってますね。


  • 編集済

    マジか!飛鳥って両利きなのΣ(*゚д゚ノ)ノ

    …っていうかなんで異世界で左手使わんかったのかな
    相手の不意をつけるのに(・_・?)


    あと、咲耶常識の少しは持ってて、それにある程度は則って行動してるのに、明るい声で
    >「ぶっ壊していいの!? やったー!」
    ってやっぱりトップクラスに壊れてる

    だいたい明るく振る舞い、自己中でぶっ壊れた発言するのは常識持ってないか、それを無視してるかだからな

    …あ、でも魔女としての咲耶はそうだった
    しかも、勇者+廃人状態の飛鳥もそうじゃん
    終わったな……グッバイ( ̄ー ̄ゞ-☆(深い意味はない)
    心を強く保てよ( ̄ー ̄)
    長文失礼

    作者からの返信

    武器は両手剣、右利き寄り(左も対処できるよう最低限)って感じですね。

    人間としての咲耶は常識人ですが、魔女としてはアレですね。
    異世界と現世は倫理観が違うので致し方無し……