応援コメント

第22話 あなたにはもっと奥まで。」への応援コメント

  • .....記憶を消さないほうが罰になるのでは?

    作者からの返信

    まさにその通りです。

  • まじょ〜〜〜!ってなります
    ラブコメしてるのに魔女してる

    作者からの返信

    ラブコメと魔女は、両立……する!

  • この魔女は……前章の好きとか嫌いとかはどこへいったのだ……
    ポンコツ魔女、かくあるべきみたいな感じですね!

    作者からの返信

    動揺するとその辺がすっ飛ぶのと、「あなたにならいいや」の範囲が友達とか抜きにして広すぎる、などが原因と考えられますね。

  • ラブコメ章に偽りなし。甘い。でも、これまでのお話のせいで抜けない棘がある。開いてないゲームパッケージ、飛鳥はああ思ったけど、ほんとは誰と遊ぶためのものなんでしょうね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。タイトルに恥じない話を目指します。
    棘ともちゃんと向き合っていきたいですね。

    ゲームですが、飛鳥と友達になった後、いつか遊べるかもしれないと考えてウキウキのワクワクで通販で取り寄せたものです。本来咲耶の持つゲームソフトはひとりで遊ぶRPGオンリーですね。