応援コメント

第15話 わたしはあなたの姿を目で追う。」への応援コメント

  • まだまだ一悶着ありそうですね

  • ストーカー気質で済むならいいのですが.....

    作者からの返信

    がんばって自制しています。

  • やってることどう考えても恋する乙女じゃないですか!
    咲耶ちゃんかわいい!
    傍点部の思考完全に人外のそれだけど!

    作者からの返信

    露呈しよったな、という感じです。
    ちょくちょく魔女りますね。

  • 大好きじゃないですかー!脊髄いい仕事するう!!
    とか騒いでいたら魔女ムーブ……異世界の溝は深いなあ
    幸せになってから黒歴史になればいいんだ

    作者からの返信

    初めからベタ惚れ系ヒロインです。
    ベタ惚れな分、恋の障害は過去という感じですね。

  • ほっとくと知らない内に死にかけてるから、多少ストーカー気質くらいでちょうど良い気にもなる不思議。

    作者からの返信

    破れ鍋に綴じ蓋だと思います。
    かといって開き直ってストーキングできないあたり、彼女は割とまともです。