応援コメント

第14話 クリームソーダを論じる。」への応援コメント

  • やっぱり文章が上手いです。凄い。

  • 寧々ちゃんも笹木さんもめっちゃ面白い、この話面白い人ばっか出てきますね…

    作者からの返信

    ありがとうございます。キャラを楽しんでいただけて何よりです〜
    ラブコメ冥利に尽きる……!


  • 編集済

    謎理論がワケワカメすぎて内容がぶっ飛んで行ったぜですw
    サクランボ恐るべし(゚∀。)

    作者からの返信

    サクランボ自身も話に持ち出されてさぞ不本意でしょう。

  • .....何の話でしたっけ?

    作者からの返信

    新しく友達を作ろう、という話だった……はず。

  • 窓から入る人種も入られる人種もどっちも変であることを再確認してしまったな…いや、笹木だけが頼りだよ。「お前も大変だな」ってお前は笹木に思う資格はないと思うんだ。

    作者からの返信

    本当にそう。
    まあでも、みんなちょっとずつ変なので誰か一人の胃に穴が開く、ということはないパワーバランスになると思います。

  • 飛鳥論に理解は示せても納得はしないんだけど
    何ですかこれ?????
    現世が難しい is 何?

    作者からの返信

    主人公の言っていることがわかるけどわからない、ラブコメとしてそれはどうなんだ……、と作者も思っています。がんばります。
    実は現世は結構易しい。

  • 難しいのは現世ではない。
    そして同じくめちゃくちゃ納得してしまった……。最後に魔女も来て、窓から入る女が2人いる空間になってしまった。もはや現世ではない気もする。

    作者からの返信

    昔はこんなミスをやらかさなかったので、異世界ボケではあります。現世のせいではないですが。
    現代世界とは、一体……。

  • 現世が難しいのはな、飛鳥、お前自身のせいだと思うよ。変人集結どうなるの!?

    作者からの返信

    脊髄に任せても脳に任せても、選択肢がおかしくなる呪いかもしれません。
    次回は咲耶視点になります。