応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • なるほど。
    つきっきりで看病してもらえる権利を!

    特別編、お疲れさまでした🎄
    ちっちゃな大冒険との二本立て。
    いつもながら凝ってますねえ꒰ ∩´∇ `∩꒱
    楽しいプレゼントをいただきました。
    ありがとうございました❄️

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!
    結局私はこの仕組みが好きだということが露呈しただけとも(*´Д`)
    おかしいなあ、確か私、なにやら名作に挑むとか言っていたと思うのですが。
    どうしてこうなったのか考えてみよう!
    …………はっ!? トナカイの下半身思い付いたせいだっ!!!
    うん。あれは名作だった。 ← もう。おまえの感性(´・ω・`)

    それはともかく、たしかに秋乃にはお礼してもらわないとですね!
    でも、作者、ちょっと気づいてしまったのですが。
    土日は予告編……。予告編には、秋乃が出ない……。


    …………がんばれ立哉っ♪

  • この親にしてこの子あり(笑)

    作者からの返信

    フラグで遊んで楽しんだクリスマス♪
    まあ、それに振り回された当人は何がフラグやら分かっていなかったかもしれませんけどね^^;
    さあ、寂しかったであろう妹を。
    明日は甘やかさないと、ですね♪

    でも立哉には、素敵なクリスマスになったではないでしょうか^^?

  • 手品!?ฅ*゚ロ゚)ฅ‼︎‼︎

    作者からの返信

    いつもなら、ここで取ってるかもね? が分かるようになっていたりするのですが、これに関してはいつ取ったのやらまるで分らない……^^
    世界の子供たちに、一瞬でプレゼントを配ることができるまほうつかいの縮小版。これぐらいたやすいのかもしれません♪

  • 第8.5笑完結おめでとうございます!!!

    もらってしまいましたか(笑)

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    貰っちまいましたね~^^;
    でも、立哉がもらったのは風邪ばかりでなく、素敵なプレゼントがいくつもあったと思うのです。それに気づくのは、苦労とか嫌なこととかをすっかり忘れた頃になるかもしれませんけどね♪

    年末年始は、のんびりと。いつもより気楽な「日本の年末年始」をお届けする予定です。おとそ気分でお楽しみくださいませ~!

  • 完結お疲れさまでした!
    三歩進んで四歩下がってまた二歩進むみたいな感じですが、前に進んではいるんですよね。
    そして、ほんのちょっとだけクロスしていた過去編(それでもDQ5リメイク版のフローラよりは多いと思う)。
    楽しませていただきました!
    次は年末年始編になるのかな。楽しみです。

    ……進んだ先の状態(お互いの名前呼び)で、ようやっと先代のスタート時にたどり着いた程度とか思っても、決して口に出して言ってはいけない(笑)。

    作者からの返信

    最後までご覧になっていただき、ありがとうございました!

    まるきり過去と同じだったり、真逆だったり。フラグと回収を楽しんで書いた特別編ですが、まさか一番のフラグがびしょびしょマンだったとはお釈迦さまでも気づくまい(笑)。
    そして、最初のスーファミ版では圧倒的勝利を勝ち得たビアンカですが、やはりずっとそばにいると恋よりもっと深く、愛に変わるのでしょうか。三択となった現在も、水の羽衣、イオナズン他、圧倒的輿入れ金を積まれてもなお「誰と結婚した?」ランキングでは堂々の一位。いやはや、そんな皆様に、一言言いたい。

    ビアンカは俺のよめだっっっっ!!!!!

    ではでは、手と肩の力を抜いて挑もうと思っております「日本の年末年始」編も、どうぞお楽しみに!

  • もらったのそれか!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
    もう、どうしてお前が書くとそうなる? とすら思われなくなった主人公いじめ。
    いちゃいちゃうっとうしいおまえには、お風邪とお爆ぜをお召しになってもらおう!
    ↑ さすがにひどい( ̄▽ ̄;)

    ようやく1フィートだけ進んだ二人を、どうぞこれからものんきに見守ってやって下さいませ!

  • いい子にはサンタさんがやって来るよ。
    きっとね。

    作者からの返信

    既にさんたちゃんは何人も何人も現れてますから!

    ……え? なにももらってない?
    それどころか取られ放題?

    ほら、それはですね。

    えっと。

    うん。

    ↑ (´・ω・`)

  • 両方手に入れちゃう٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    もう、何日前からでしょう。ガクガク震えながら犯行が暴かれる日を待つ犯罪者の心地を味わってまいりました。
    ↑ そこまで!?

    推理通りに事は運び、とうとう断崖絶壁で動かぬ証拠を突き付けられた如月。あとは早瀬さまに肩を叩かれるのを待つばかりです……。🌊

  • 病み上がりで寒い戸外を歩いたから
    また熱が上がった可能性……Σ(゚д゚;)

    作者からの返信

    このご時世、ちょっとでも具合が悪いところを出歩くなどとんでもないと叱られそうですが……。あ、このご時世じゃなくても? ^^;
    私は動いちゃった方が治るタイプなもので、保坂母派です♪

    ブローチ、喜んでくれるといいですね♪ 保坂サンタからの贈り物でした^^

  • 第1話 お人形は誰の物?への応援コメント

    濡れた甲斐があった(笑)

    作者からの返信

    びしょびしょマン、再び(笑)。

    いよっ! 二代目!

    硝酸エステルは、パーティーグッズとか売っているところで手に入る場合があります♪

  • 第1話 お人形は誰の物?への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    ♪ラップランドの納屋の下 ガムラスタンの古通り 夏草が邪魔をする
    (ノーチラスという、僕の好きな歌の歌詞の一節)

    おじさんの気持ちにちょっと感動しちゃいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    味のある、素敵な歌詞ですね~♪
    北欧の、武骨な丸太作りの家が建ち並ぶ光景が目に浮かびます🏚️

    二話目の後半部分、分かりづらかったですね、お恥ずかしい。今しがた歩きながら大きく書き直しました。書いて出し故のみっともなさが露見した瞬間です。

    編集済