応援コメント

第1話 お人形は誰の物?」への応援コメント

  • 濡れた甲斐があった(笑)

    作者からの返信

    びしょびしょマン、再び(笑)。

    いよっ! 二代目!

    硝酸エステルは、パーティーグッズとか売っているところで手に入る場合があります♪

  • 更新お疲れ様です。

    ♪ラップランドの納屋の下 ガムラスタンの古通り 夏草が邪魔をする
    (ノーチラスという、僕の好きな歌の歌詞の一節)

    おじさんの気持ちにちょっと感動しちゃいます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    味のある、素敵な歌詞ですね~♪
    北欧の、武骨な丸太作りの家が建ち並ぶ光景が目に浮かびます🏚️

    二話目の後半部分、分かりづらかったですね、お恥ずかしい。今しがた歩きながら大きく書き直しました。書いて出し故のみっともなさが露見した瞬間です。

    編集済