応援コメント

第50話 雪の上で開く傷口」への応援コメント

  • 紋章を削り取って逃げられなくした?
    と言うことはやはり殺すのが目的ではなく
    この紋章の中にあるものを見せたかった、と考えるのが妥当かな。

    とするなら、羊の紋章の制作者は「裏側の世界」をある程度自分の思う通りに作れる、ないし、作った結果を予想出来る、と言うことだな

    と言うわけで見せたかったもの一つ目は、無罪だった事件の容疑者の話。
    ……といっても、アリバイがあることが必ずしも無罪の証明にはならないけど、作劇的にこれで実際犯人でした、ってことはなかろう。(名前もないし

    そしてホウリさんの背後関係も判明。

    イザホによる裏側の世界の考察も進んできたな。
    何かが何かによって現出した世界なんだ、ここは。

    しかし、そうすると、テイさんの時の時計塔はなんだったんだろう。あれ、いまいちよく分からない。

    とにかくログハウスに何があるのか。

    あ、あと雪だね。雪が何を象徴しているのかも気になるところ。
    この街には雪は積もることは滅多にないらしいし