応援コメント

第48話 想像と現実」への応援コメント

  • 事件の現場は紋章研究所だったのか
    言われてみれば廃墟と書いてあったのに、なんの廃墟か全く考えてなかったな。

    サイドストーリー気になるな。
    その時間にいつも映像を見ていたとするなら、
    真夜中に人なんて発見できっこないのでは?
    つまり、「パナラさんの目撃証言がない」は「当てにならない証言」ということになる。
    後出しで「実は当てにならない発言でした」はミステリー的にナシだが、事前に可能性が提示されているのなら、アリだもんね。
    と言うことは昨晩バフォメットがこの場所に現れた可能性は依然否定不能。

    となると最後にイザホが見た幻は果たして……

    それはそれとして、ここで一度ホウリさんはいなくなっちゃうのね
    今回のキーになるのかと思ってたから意外
    再会が死体とかでないと信じたい