応援コメント

第45話 忍び寄る痛み」への応援コメント

  • ハナの事、イザホはあまり理解出来てなかった様子だったけど
    娘が行方不明になったイビルの様子を見てハナの二の舞を連想する程度にはあの時のことを理解出来てるんだね
    分からないのはきっと、原因じゃなくて中身の方なんだろうな。

    それより気になるのはクライの反応。
    なんだろう?
    思いつくのは「首を切られたはず!」とかだけど、クライはもうイザホの正体を知ってるんだから、その驚愕はおかしい。
    ので全く見当もつかない。

    そして、占いもやっぱり紋章を使うのね。
    過去を見て未来を当てる。所謂「測定」とか「予測」とかって言われるタイプのビッグデータから未来を知るタイプの未来視だね。

    マウの隠し事ね。
    まぁ何かあるのはもう明白ではあるが、果たして……。
    お母様からの密命系か、お母様ではない創造主からの密命系か、辺りが大きなところだと思うけど。
    でもよかったね、バラされてもそれがより絆を強くするってさ。
    いや物語としては王道だけどね。
    現実、なかなかそうはいかないことの方が多いし……
    なんにせよ、百発百中の占い師にそう明言してもらったのは嬉しいよね。安心して見てられる。