応援コメント

第42話 作り方」への応援コメント

  • 「黙秘権」か
    私はリズさんは無意識的に関わってるのだと推測していたけど、この言い方からすると、少なくとも自覚的に関わってはいるようだ。

    タイトル「作り方」だったから、直前にコメントした内容もあってドキッとしたけど、心の話だったね。
    一部の仏教で言うところの仏性に近い概念。私の宗派にもある概念なのでちょっと受け止めやすい。

    そして、今回の裏世界は「事情が違った」かぁ。
    バフォメットにとっても予期せぬ裏世界だったのかな。
    あるいは、バフォメットとインパーソナルは別のグループなのか……。

    私のテツヤさんターゲット説はハズレのようだ。

    結局、アンに黒い本を渡した相手も不明
    いやまぁ経緯的に渡したのかたまたま渡ってしまったのかも不明なのだが。

    そしてここでリズが行方不明。
    ふうむ、上手く煙に巻かれてるなぁ、全く先が読めないぜ

    あと、サイドエピソード、魔力が切れかけると、「調子が悪い」と感じるのね。
    感覚的なものなのか、実際的に、魔力が少なくなってパフォーマンスが落ちるのか、興味深い

    あと、てっきりイザホはスイッチを切るように紋章の機能を停止できるのかと思ってたけど、割と人間的に睡眠をとるのね。