応援コメント

第40話 絵が見守る家とブリキのネズミ」への応援コメント

  • 旧校舎風の廊下! 定番スポットですね!

    そして、あちこちに立ち入り禁止で順次開放か、なんだ?
    これまでの羊の紋章と違ってやけに回りくどい感じがする
    いやこれまでも別の意味で回りくどかったけれど。

    ターゲットはテツヤなんじゃないかと思うのだけど、
    立ち入り禁止を作ってそれを順次開放していくという手段と繋がらない。
    中庭にも気になるものはなかったし……。

    そして恐るべしブリキのネズミ!
    電動なのかな、紋章動力なのかな、気になる。
    防犯用にしては殺傷可能な歯を持ってるように見えるし、危険そう。
    そりゃ採用されんわ。

    肝心なのは何故それがここにあるのか。
    そしてなぜそれを導入したのか。

    ううむ、どうにも動機が読めないな……。

  • うわ、やっばいですね……
    死体で出来てるからって、首を切られても平然としているイザホちゃんは、凄いです笑
    怖すぎる笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    これからどこに連れて行かれるかという恐怖よりも状況を把握仕切れておらず、イザホはあのように淡々とした感情になっていますね。
    いったいどこに連れて行かれるのでしょうか……?