応援コメント

第30話 仮面の人間」への応援コメント

  • あー、羊の紋章は一つの世界に複数置ける、が正解だったか

    とすると、今後密室は殆ど意味をなさないな
    事前に羊の紋章が仕掛けられていれば、いつでも他の羊の紋章から出入り出来る。

    まさか同じ手法で今後も殺人が続くんじゃ無い限り、作者は自分で舞台装置手法の一つを潰したわけだ(いや密室自体はまだ作れるけど)。

    これは今後どんな殺人が起きるのか楽しみと言わざるをえない。

    そしてボケてたね。
    前回「犯人は二人いる」とか言ってたけど、ウアの殺人光景で明かされてた

    んで、テイのインパーソナルも加わって、犯人グループの手駒は犯人自身を含めて今三人いることになるのか?

    厄介だぞこれは……。

    ただ状況的に、ここまでのメインメンバー、フジマル、スイホ、クライ辺りのシロがほぼ確定したのは嬉しい

    犯人二人ともが動いてた以上、彼らは犯人では無いはずだ

    ここからどうなるんだ、もう楽しみしかない