応援コメント

第19話 静かな死体とともに泣く」への応援コメント

  • ひとまず、ウアさんの一件は終わりですね
    解決、とはとても言えないですが

    人格の紋章が埋め込まれていないということは常にリモート操作だったのかしら
    紋章のリモート操作がどれくらい届くのか、少し気になりますね

    近くにいないと動かせないなら、犯人はこの時近くにいたことになる

    そして、ハナさん
    「私のウアと」までは分かるけど「大切なあの人を」?

    思い当たるのは10年前の被害者くらいしかいないな
    左腕が男性でしたよね

    「あの女」とイザホとイザホの作成者の事を知ってるらしいのも、左腕の持ち主が「大切なあの人」なら説明がつく

    そうすると急所が胸なのは分かった上で胴体を攻撃してるんだから、殺意はないわけだね
    本人もこれが八つ当たりであり意味がない事を理解している
    ヒステリックに見えるが冷静な女性だ

    そして、例の態度、は、ハナの掘り下げと言うよりはイザホの掘り下げのためだったんだな

    一番シンプルな落ち着き方をしたと思う

    そしてめっちゃタイミングよく現れたフジマルは疑うべきか、作劇的にやむをえない都合と考えるべきか、悩ましいね
    作品が作品なので疑えるものは疑っておきます

    それこそ、姿の紋章と声の紋章を組み合わされたら、別人でもわかりませんしね