応援コメント

第18話 美術館は裏側の世界に」への応援コメント

  • ちょっとゲームっぽいギミックで楽しいですね
    『Red Seeds Profile』の常世とかこんなイメージなんでしょうか。いや遊んだことないのにあんまり適当なことを言うべきではないかもしれないですが

    真面目な話に切り替えると、何かしらの認知の世界的な感覚を覚えましたね
    誰かの認知が絵になって現れてるような

    そう言えば、地味に光源はLEDライトなんですね、長期間使いたいものは魔力という制限のある紋章より、継続供給出来る電気の方が都合が良いからなのかな


    そして殺意ばっちりのウアさん

    可愛らしいお顔だったのに失っちゃって、おいたわしい

    最後になりましたが、目の紋章とスマホの紋章の連動は良いですね
    義眼と連動する辺りはサイバーパンク感あります

    指先に目の紋章をつけられるのなら、その視界も借りられるのかしら

    狭いところ探るのに便利そう