応援コメント

第16話 迷える子羊はまわれ左をする。」への応援コメント

  • とか言ってたら、イザホが動く理由の話が出ましたね
    魔力を補充する方法がないと埋め直すのは不便だと思っていたけど、基本的には(充電器的な紋章以外)、埋め直すしかないのですね。思ってたより不便
    でもまぁ貼り付けるだけだから、その辺はむしろ、下手に継ぎ足し継ぎ足しするより、使い捨てにする方が楽って言う感じなのかな

    使い捨ては現代社会の発明の一つですし

    道具につける紋章で考えれば紋章をつけ直すのは電池交換みたいなものとも解釈できますものね

    スマホの紋章が低燃費なのは少し不思議、多機能そうなのに。
    たくさん使われるから技術開発が進んでて結果的に低燃費なのかな。

    そして魔力に変換する人工の胃袋
    やはり死体を紋章で動かすって趣向はこの世界では異端ではないですね

    ウアの死体がその後どう扱われるのかが気になるところです