応援コメント

第10話 情熱的な探偵と、缶コーヒーを飲む助手と、ウサギの助手と」への応援コメント

  • ラーメン300円は安い……、いやこの世界の相場具合にもよりますが

    そして、プルタブの音に震える?
    肉体記憶が何かを覚えているのかな?

    そして箒の紋章。
    自転車の代替とのことですが、原付転がしてる身としては、バイクがどうなったのか気になるところ。
    というか、座れる分、バイクの形で自動操縦出来る方が便利そうですが(ファンタジーに無粋なツッコミかも
    あるいは、現実の自転車とバイクの関係と同じで、箒は免許入らずとかあるのかな

    そして行方不明の女の子、気になります

    見た目もちょっと好みっぽい描写だし(そこ?
    冗談はともかく、また行方不明ってのが気になりますよね(前回コメントしようと思ってし忘れてた

    作者からの返信

    ホウキの紋章に関してですが、実は裏設定で「バイク並のスピードが出るホウキの紋章も存在するが、それを使うには専用の免許が必要」というものがあったりします。
    お蔵入りしたサイドストーリーとして考えた設定ですので、今後追加サイドストーリーとして復活するかも?