応援コメント

第8話 新生活の朝」への応援コメント

  • 姿の紋章、SFしてていいですね!!
    私は自分の服と味がデジタルデータになるの大好きでね、本当に美味しい、嬉しい
    話からすると見た目も完全に変えられるみたいだし、とてもいいですね。

    そしてそれは逆に言うと見た目の情報はなんも当てにならないわけですね、マウが声で正体を言い当てた辺り、声だけは当てになるのかな?

    そして4号室ですか、私は4は幸せの4だと思ってはいるけど、
    日本だと不吉な数字として忌み数だよね
    そこに住む、意味深すぎる

    そしてさりげなく『化け物バックパッカー』という別作品ネタを盛り込んでいる……

    作者からの返信

    姿の紋章を好きって言ってもらえた!! ありがとうございます!

    姿の紋章はあくまで見た目だけなので、声は変えられないのですよねー。
    ただ、声に関しては「声の紋章」が存在するので、変えようと思えば変えられたりしてます。
    (ナルサさんは特に使っていないと配信内で言っていたため、思わずマウは反応しちゃった模様)

    そして、こっそり別作品ネタ入れちゃった!