応援コメント

エクストラ 」への応援コメント

  • 家族を作って戻って来たのですね!

    最後の「なにそれ?」で、思わず笑ってしまいました(=^・^=)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    はい、勇者の凱旋です。そして所詮は猫なのですw

  • キジトラー!!!(泣)
    よかった、本当よかった!!
    しかも家族まで…!!
    これからは無謀なまね…って、忘れているのか(笑)
    美味しいご飯に騙されず、生きていくのよ!

    作者からの返信

    「主人公が旅立って終わる」のは様式美の1つではありますが、それが果たして「ねこかいぎ」に相応しいのかどうか、僕の中でもずっとモヤモヤしていました。なので今回、『ある程度』のオチを披露出来た事は逆に嬉しく思ってます。企画様々ですねw

  • キジトラ、幽霊になって戻って来たパターンを一瞬考えました。

    作者からの返信

    またそうやってバッドエンドに引き込もうとするー!w