応援コメント

第3話 ランキング」への応援コメント

  • 企画に参加頂きありがとうございます。

    面白いですね。
    私も長年猫を飼っていたので「うんうん、そうだよね~」と思い当たるところもあり、ただマンションや一軒家での完全な室内飼いだったので他の猫に馴染む事が無くて、もしも環境が違ったらこんな事もあったのかな~ なんて思わされます。

    よろしかったら拙作も覗いてみてください。

  • 茶トラって8割がオスで、メスはほとんど生まれないんですよね。うちで以前に飼っていた茶トラはメスでした。捨て猫だったうちの茶トラはメス。うん、もう茶トラが一番偉いってことで自己完結しました(笑)

    作者からの返信

    三毛猫のオス率が0.003%なのは知っていましたが、茶トラのオス率の事は初めて知りました。
    猫達の色合いとキャラクターは何も考えずに付けていたので、危うくアメショーポジに茶トラを当てていたかも知れませんねw

  • (ΦωΦ)...ちょっとお邪魔しますね

    作者からの返信

    おう! ゆっくりしてってくれ!

    編集済