応援コメント

みんなの推しが知りたい!(ヘパ様自主企画) ロン毛不幸陰気イケメン」への応援コメント

  • メンタルこじらせたキャラって、推したくなりますよね!

    サミュエルがスネイプ先生って、なるほどなーって、思いました。

    雰囲気、似てますね!

    サミュエルのイラストの背景は、緑かなって、思ったけど。

    そういうの感じとってたのかもしれない。たしか、緑は、スリザリンの色だったはず。

    作者からの返信

    ヘパ様

    見に来てくださりありがとうございます!

    こじらせキャラ良いですよね笑
    ヘパちゃんのやつも見て、「ヘパイトス、推せる!」ってなりました(*^^*)

    サミュエル、スネイプ先生感ありましたか!
    やはり私の好みを詰め込むとスネイプ先生に寄りますね。

    サミュエルのイメージカラーは緑なんですよ。右目も緑。
    決めた時スリザリンは思い浮かんでなかったですが、言われてみればスリザリンの色ですね!潜在意識にあったのかも!
    新しい発見をいただきとても嬉しいです♪

  • るろ剣の推しが蒼紫さまではなく比古さんなのがおまおれすぎて最高です!🤭はてしない物語のアトレイユとか懐かしすぎて禿げました(幼女だった頃の私も推してました)

    こういう、作品の裏話的なのって良いですね☺️続きも楽しみにしてます🎵

    作者からの返信

    結月花様

    コメントありがとうございます(*^^*)

    おぉぉぉ!
    花ちゃんも比古、アトレイユ推しとは!
    やはり好みが似ていた…(喜

    私も幼女の頃だったんで、ロン毛好きは幼い頃から始まっていたようです。

    (白銀の裏話とかも楽しそう!)

    またなにか素敵な企画があれば書いていくので、ぜひお越しくださいませ!(*>ω<*)♡