このエピソードを読む
2021年10月16日 15:59
めんどくせえ、フェミキタコレ( ´_ゝ`)正直あのテの人たちって何がしたいのかわかんないんですよねー。理論武装もしてなさすぎて、読解力もアリ以下だし。他人をストレスの捌け口にしないで欲しい…←なんかあったらしい
作者からの返信
ねー。あまり多くは語りたくないけど、ねー。
2021年7月5日 03:05
出たな~! 電話受付では、かならず遭遇するといわれている「クレーマー」さん。電話の向こうからの一方的な攻(口)撃って、どうする事も出来ませんからねー。
クレーム対応ってほんとに厄介ですよね。大体が話を聞いてくれない人なので。笑
2020年12月23日 23:49
ノイジー・マイノリティですね。こういう声のデカい人が、ますます問題の溝を深くしますね。
電話応対してると話が通じない人も結構出てきますからねぇ。めんどくさいもんです。
めんどくせえ、フェミキタコレ( ´_ゝ`)
正直あのテの人たちって何がしたいのかわかんないんですよねー。理論武装もしてなさすぎて、読解力もアリ以下だし。他人をストレスの捌け口にしないで欲しい…←なんかあったらしい
作者からの返信
ねー。
あまり多くは語りたくないけど、
ねー。