第6話 最後のポップ

周志の引っ越しをお互いに受け止めた後も、周志は引っ越しまでポエムに現れては、栄養ドリンクコーナーに行って、真緒のポップを眺めていた。4週間毎だから、毎日通う周志には目新しいとは言えなかったが、何度も何度も、見返しては、励みにした。


真緒は、その姿を見ては、寂しさの中を漂うが、最後のポップにどんなメッセージを描こうと我武者羅に書いては捨て、書いては捨てた。


そして、周志の引っ越しの前日の夜、周志は、としてポエムに現れた。そして、最後のポップに何が書かれているのか、この歳になって感じた事のない高揚感に満たされながら、栄養ドリンクコーナーに足を運んだ。

そこには…、



「頑張れ!!!!!!!!!!」



と一言書いてあった。

「ははは。はい。頑張ります」

周志は笑いながら、泣いていた。

それを遠くから見つめる真緒も、泣いていた。



「ねぇ、みんな、色々辛い事あるけどさ、前向いて、頑張って行こうぜ!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰が書いてるかも分からないポップに、このおじさん元気もらってます。 @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ