お知らせ

お知らせ

お久しぶりです。蟹肉ソーセージです。投稿が遅れて申し訳ないです…ここ最近仕事場の人手が足りておらず、切羽詰まった状態になっておりまして、作品を書くどころではなかったです。


さて、本題に入りますと…本作品である「幼馴染に彼氏ができたので絶縁して後輩マネージャーと付き合うことにしました」の投稿を停止します。理由としましては、全くと言っていいほど話が思いつかなくなり(所謂スランプというやつです)、これ以上投稿を長引かせるわけにも行かずこのような判断を取らせていただきました。思いつかないにも関わらず他の設定とか内容がポンポン出てくるもんですから精神的にもきつくなってきてます。これから先の展開を期待してもらっている方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…また思いつき次第投稿する形になると思います。または新作を投稿する…という可能性も出てきます。そんなに待てねぇよ!という方は…何も言いません。自由にしてください。


こんなもんですかね…では、また次の投稿か新作でお会いしましょう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【投稿停止中】幼馴染に彼氏ができたので絶縁して後輩マネージャーと付き合うことにしました 蟹肉ソーセージ @kaniku540

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ