応援コメント

第347話 ドラちゃんと合体」への応援コメント

  • 神回が止まらねえ😭涙もろくていけねえや( ;∀;)よがっだねぇドラちゃん😭
    チェックかっこ良すぎやろ😭🙏この異世界で一番自由な男になれスズキ(っ`・ω・´)っ

    解放一番スズキさんに変態扱いされてるの草なんだ( ^∀^)幼女に欲情するような変態じゃないからねスズキさんは(`ω´)紳士の中の紳士よ(^^)/\(^^)紳士には仮面が良く似合う\(^^)/

    女を泣かせるヤツがスズキさんに勝てるか( ̄□ ̄;)!!無敵タイム突入ε=┌(;・∀・)┘

    作者からの返信

    応援&コメントありがとうございます。

    毎度、楽しんでいただけたようで何よりです。
    モチベに繋がっております!

    紳士の中の紳士......。
    たしかに普段の変態発言を呼吸するかのように繰り返しても、四捨五入すれば紳士ですね!

    今後の鈴木の活躍にご期待ください。