応援コメント

第314話 白と黒の調和」への応援コメント


  • 編集済

    ロリーズに新メンバー、インちゃんヨウちゃんが加入しました( ^ω^ )ヤッター!!褐色スキーとしてはインちゃんには期待大ですね(^^)/\(^^)
    ミニスカ浴衣ッッそうきたか~~~ッッッやはり君は天才だッッやはり君は天才だッッ(`ω´)テンションアガッテキタゼー!!

    !?

    シバサンとのベーゼを思い出したくないとは何事かァッッッ(っ`Д´)っ・:∴思い出の中でじっとしているなんてとんでもない(^ω^)新しい思い出も作んだよ(迫真)

    姉者さん妹者さん
    スズキさんはロリコンじゃないですよ( =^ω^)仮にロリコンだとしても、ロリコンという名の紳士だよ⊂(^(工)^)⊃

    作者からの返信

    応援&コメントありがとうございます。

    シバを気に入っていただけたようで嬉しいです!

    またシバさんも再登場する予定ですので、今しばらくお待ち下さい。
    ロリコンという名の紳士は名言ですね(笑)

    今後ともお楽しみください。